[connect24h:5382] Re: パケットロスをし$K$/$$LANカード

In article <030123041224.M0277869@xxxxxxxxxxxxxxxxx>,
	kaz@xxxxxxxxxxx (NAKAMURA Kazushi) wrote;

} もらうはずのチームが合流できなくて困っています。HPに照会しても
} 分からないとのこと。どなたか、LLCパケットの振舞いや、それに
} よってHP-UXが数秒間固まる現象の謎をご存知の方いませんか?

LLC は 10 年以上前に FDDI や Ether のドライバを書いた際
に理解したつもりですが、LLC 的には固まる要因はないと思い
ます。つまるところドライバで変な挙動をするようなコーディ
ングがされているのではないかと。得てしてそこまでのレベル
だと実際にコードを書いた人じゃないとわからないでしょう。
経験上、メーカに問い合わせても重要な客と認識しないと開発
まで声は届きにくいかと思います。
--
Katsuhiro Kondou