[connect24h:5379] Re: パケットロスをし$K$/$$LANカード

 こんばんは、池野です。

> 同社のシリーズは FNW-9802-T(ADMtek AL982)、FNW-9803-T(ADMtek AL983) と
> モデルチェンジしてますが、現在の AL983 でも駄目駄目なんでしょうか。

 FreeBSD と Windows マシンで結構長いこと FNW-9802-T を使用して
 いましたが、その間 samba でのファイル共有や ftp の転送に
 関して特に遅いとか気になることもなく調子良く使えていましたので
 お気に入りのカードでした。

 その後は両方 DEC チップのカードに変更しましたが、差はほとんど
 感じませんでした。
# VT86?100 のチップ -> FNW-9802-T は劇的でしたが

 最近はネットワークにおけるハブの重要性はどの程度の
 ものかというのがちょっと気になります。
-----
IKENO Naoki
Mail: nao@xxxxxxxxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394