[connect24h:5371] Re: パケットロスをし$K$/$$LANカード

平井です。
FreeBSD-4.xでRealTek8139Cなカードも使ってますが、目に付くようなトラブルには
出会ってませんね。
以前にスループットも計ってみましたが、Intelなカードと比べても引けをとってい
ませんでした。ぷあーな環境下で過負荷付近の動作までは試験していませんが‥‥
今流通してるチップなら"D"が付いていると思います。
FIFOも充実しましたし、普段に使うには問題ないのでは?
Masahiko KIMOTO writes:
> あと、FreeBSDのRealtekのドライバにはこんなことが書いてあります。 >

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp