[connect24h:5373] Re: パケットロスをし$K$/$$LANカード

 安藤です。

>On Wed, 22 Jan 2003 15:24:42 +0900
>"Hirai Tatsuya" <ipv6@xxxxxxxxxx> wrote:

> FreeBSD-4.xでRealTek8139Cなカードも使ってますが、目に付くようなトラブルには
> 出会ってませんね。

  OS:VineLinux 2.1.5
 NIC:RealTek 8139
  MB:Rioworks SDVIA

 以前 Samba をファイルサーバとして稼動させていたとき、
大きなファイルをコピーさせたらとたんにNICの反応がなくなる
トラブルがありました。

 Intel製と交換したらピタリと症状が出なくなりました。

 普段のトラフィックでは問題が出にくいが、負荷をかけると
だめになるケースがありますね。

 あれからNICは安物を買わなくなりました。

安藤 幸治
http://rc30.jp/

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394