[connect24h:5351] Re: ML に対する攻撃はどう回避する?(Re: ML トラブル?)

ども、根暗井です ^^)

At Mon, 20 Jan 2003 16:58:56 +0900,
KOJIMA Hajime / 小島肇 wrote:

>   投稿時に認証をかけるようにする、とか。しかし、そうした場合でも、
>   実際にメンバーになってしまえば、送る事はできてしまうわけで。

そういえば大昔 (5 年ぐらい前? 時期失念) に net-abuse か
header ML で ML に対する攻撃の話があったような覚えが。
# 単にエラーメールに対する対処、という程度の話だったかも...

どなたか当時の ML の log 持ってませんか?

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
このテのネタって定期的に(エラーメールが回ると)再発してますが...

┏━ 仕事探しの新定番☆彡 デジバイト.com ☆彡 ━━━━━━━━━━━┓
 □ 高時給バイトならココ!! アナタにピッタリのお仕事がきっとある!
 □ 短期で土日のみのキャンペーン 〜 長期で週5日のラウンダーまで!
        http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b89aV