[connect24h:5342] Re: ML トラブル?

はまもとです。

Syuichi Murashima <mura@xxxxxxxx> wrote:

>  同じメールが何度も届くけど、hdc-psmo01.pref.hiroshima.jp がル
> ープしてるのかなぁ...

とりあえず、pref.hiroshima.jpの方を一時的に退会してもらいました。
これでループが直るかどうかのテストとしてメールを出します。
# ウィルスメールかぁ。どのウィルスなんでしょう?
# 取り付いているのはサーバなんですかね?

| はまもと
| ■@Random/1st 渦巻くネットの闇を照らし出せ!
| http://www.at-random.org/info/
| 関西で行われるセキュリティカンファレンスです。
| ■セカンダリDNS互助会

       プ レ ゼ ン ト を 当 て よ う !

   ▼チャンスはココから♪ => http://m.freeml.com/i.php?id=41