[connect24h:5350] Re: ML に対する攻撃はどう回避する?(Re: ML トラブル?)

題名: [connect24h:5341] ML に対する攻撃はどう回避する?(Re: ML トラブル?)
(<200301201535.JEC22074.VBNS@xxxxxxxx>) において
Syuichi Murashima さんがおっしゃるには:

|  という事は、第三者中継が可能な MTA に向かって ML メンバーのメ
| ールアドレスを詐称した投稿攻撃が成立してしまう様な気がする。
|   このような攻撃に対して様な防御と対処すればいいんでしょうかね?

  投稿時に認証をかけるようにする、とか。しかし、そうした場合でも、
  実際にメンバーになってしまえば、送る事はできてしまうわけで。

- kjm

【おすすめサービス】
  第1位『WEBで確かめてね!』 無料登録でプレゼントが当たるチャンス!
  第2位「JWord」 200万人以上が利用!コレさえあれば検索サイト不要!?
  第3位「着ムリョ!」 おなじみ無料着メロ。新曲もゾクゾク更新中♪
 ▼ 毎 週 更 新 ! => http://m.freeml.com/i.php?id=36