[connect24h:5320] Re: 高度情報処理技術者試験 合格発表

太田@タイムインターメディア と申します

# コメントに反応します m(_ _)m

On Wed, 15 Jan 2003 12:33:07 +0900 (JST)
hideki@xxxxxxxxx wrote:

<snip>
> #学校でIEなんかのセキュリティホールを説明してもわかってもらえなかった(涙

 いや、これは「その筋」が今まさに一番苦労しているところかと。

 脆弱性を理解するどころの話ではなく、その前提となっているはず
のセキュリティ要件の存在すら認識できていないわけですから。

 つっかえ棒で戸締りをしている落語の「熊八長屋」の住人に、
シリンダー鍵のピッキングについて説明をするようなものです。

--
timedia [+81-3-5362-9009] % finger bugbird@xxxxxxxxxxxxx
Login: bugbird             Name: User Bugbird Toshiboumi Ohta

 ☆  ☆新年は、ADSL12Mで快適インターネット!☆  DION by KDDI
 ▲▲ ◎モデムレンタル料金込みなら Yahoo!!BBと同額の月額 3,543円!
 ▲▲▲◎接続や設定に困っても専門スタッフが無料で出張設定!
 【】 まずはエリア検索を⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b7Url