[connect24h:5310] Re: 高度情報処理技術者試験 合格発表

こんにちは。
私も情報処理試験をうけたくちで、
ネットワークに合格しました。
ITの会社にはつとめていますが、実務はやったことがないので、
ほとんど本の知識だけです。

まつしま@税金屋さんがかかれていますが、
こういう情報処理試験の認定資格って、
名刺に書いてらっしゃる方はどれほどいるのでしょうか?

まつしま@税金屋さんは会計事務所関係に勤めてらっしゃって(推測です)
セキュアドを名刺に刷り込むのですか?
よかったら教えてください。

システム監査技術者はよく見かけますが。

--
Toshiyuki Hamasaki <hamasaki@xxxxxxxxxxxx>

【 FreeML ユーザー登録はお済みですか?】
 ・登録はメールアドレスとパスワードを入力するだけ。登録すると…
  ┣ WEBメール&ニックネームが使えて、とっても便利!
  ┗ 参加者にだけメッセージを公開しているMLの、過去ログが読める!
▼ いますぐ登録! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b7HTQ