[connect24h:5308] Re: 高度情報処理技術者試験 合格発表

ども、まつしま@税金屋です。
> 今回ネットワークを受けて思ったのは、
>
> 「独学で合格するのは難しい」

セキュリティですが、まったくの独学(=趣味)ですが合格してました:)
午後はスキル標準に沿った答えを書けば、独学でもOKなんじゃないですか?
午前は宿題メールのメルマガに助けられました。

ただ、実務をするのは遠慮したいですね:)
名刺に書ける肩書きはできましたが。

次はネットワークを受験する予定です。

【 FreeML ユーザー登録はお済みですか?】
 ・登録はメールアドレスとパスワードを入力するだけ。登録すると…
  ┣ WEBメール&ニックネームが使えて、とっても便利!
  ┗ 参加者にだけメッセージを公開しているMLの、過去ログが読める!
▼ いますぐ登録! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b7HPZ