[connect24h:5319] Re: 高度情報処理技術者試験 合格発表

ども、まつしまです。

> まつしま@税金屋さんは会計事務所関係に勤めてらっしゃって(推測です)
> セキュアドを名刺に刷り込むのですか?
> よかったら教えてください。
あー、会計関係なんていいとこじゃやないです。
某市にて固定資産税を皆様にお願いしております:)

ボランティアで小学校にパソコン教えに行ってますんで、先生や保護者等との
間でプライベートな名刺配ってます:)

#学校でIEなんかのセキュリティホールを説明してもわかってもらえなかった(涙

年齢があがっていくと保険料も高くなる?
そう考えている方はいませんか?実際は違うのです。人気がある
安心の終身医療保険で、しかも保険料が5年ごとに10%ずつ
最大50%割引されるものがあるのです。
<詳しくはこちら→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b7S8q >