[connect24h:4821] 外からのNetBIOSのパケット多くありませんか?

冨田と申します。

ルーターのログを見てると、昨日くらいから137番ポート
にUDPでのアクセスが多発してます。
新種のワームでしょうか?
情報を持ってる方がいましたら教えてください。

【 FreeMLからのお知らせ 】
  ・自分でもMLを運営してみたい! => 始めての方でも安心して作れます!
  ・参加したいMLが見つからない? => それなら作ってみよう!
 ▼ ここから簡単に作れるよ♪ ▼
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bsrc0