[connect24h:4823] Re: 外からのNetBIOSのパケット多くありませんか?

はぎやまです。

On 9/30/2002 7:41 PM, Kazuo Tomita wrote:
> 冨田と申します。
>
> ルーターのログを見てると、昨日くらいから137番ポート
> にUDPでのアクセスが多発してます。
> 新種のワームでしょうか?
> 情報を持ってる方がいましたら教えてください。

私のところでは、グローバルアドレス8個分のreject数で
  Sep 25    1
  Sep 26    1
  Sep 27    1
  Sep 28  303
  Sep 29  800
  Sep 30 1096 (21時現在)
となっていて、明らかに28日から増えています。

特に情報は持っていないのですが、incidents.orgのデータと同じよう
な傾向にあるようですので、暫く様子を見てみようと思っています。

--
                                                    萩 山  実
                                             hagiyama@xxxxxxxxxx