[connect24h:4118] SSLで暗号化されない部分は?

素朴な疑問なんですが、
ウエブをSSL化したときの
https://hoge.co.jp/aaa/bbb.cgi?c=d&e=f
このURLでリクエストを送ったとき、平文で送られるのは
 hoge.co.jp(FQDN) だけと認識していいのでしょうか。

といいますのは、URL自身は暗号化されないと思ってCGIでは
POSTを使わなければならないと思い込んでいたのですが、
パケットダンプしてみたらディレクトリ以下の文字列が見当たらな
いので、暗号化されているのかと思ったのです。
URLのディレクトリ以下が暗号化されているならデバッグの楽な
GETでもいいのではないかと思った次第です。

#ところで批判の的のOEなんですけどSSL対応しているので
#使っています。フリーということも大きな要因ですけど。

小澤

【 FreeMLからのお知らせ 】

 春のキャンペーン、締め切り迫る♪

♪あの車、残ってるよ♪ → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aZwIY