[connect24h:4094] Re: 大量のメール管理

Tue, 28 May 2002 18:47:12 +0900 wrote
Furuhata, Yoshinori さんの <200205280947.AA00313@xxxxxxxxxxxxxxxx>
[[connect24h:4093] Re: 大量のメール管理]から

>そういえば ++Mail というやつは、もとからメールファイルを
>Access か何かに保存するそうなんですが。
>検索やらなにやらは非常に楽そうですが、 Access ファイル自体が
>破たんしそうでちょっと怖いかも…。
経験則ですが、だいたい1テーブル1万件越えたあたりから動作が怪しくなって
きてくれます(^^;<ACCESS

--
Eizo Maegawa mailto:carol.eizo@xxxxxxxxx
http://www.x68000.org/