[connect24h:4093] Re: 大量のメール管理

ふるはたです。

> Subject : [connect24h:4092] Re: 大量のメール管理
>Windows 2000 以上だったりすると Index Service ついてますけど、

Eudora4.3-J は、検索する度に自前で index 作って検索しますんで
メールファイルが非常に肥大化したときに威力を発揮します。
それなり以上に速いかと。
# Eudora5 は使ってないのでわかりません。^^;

あとフィルタ/振り分けルールがわりと細かく設定できるので
大量のメール管理をする分には楽をできると思いますです。

> Subject: [connect24h:4091] 大量のメール管理
> それとも、Acessあたりに食わせるのも一つの手ですかねぇ。

そういえば ++Mail というやつは、もとからメールファイルを
Access か何かに保存するそうなんですが。
検索やらなにやらは非常に楽そうですが、 Access ファイル自体が
破たんしそうでちょっと怖いかも…。

   Furuhata Yoshinori  < mailto:gtk@xxxxxxxxxx >
   PGP5.5i Finger : 0956 4414 7DF5 DD92 F901  138C 2D82 01BE 0C85 2470

【 FreeMLからのお知らせ 】

 春のキャンペーン、締め切り迫る♪

♪あの車、残ってるよ♪ → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aYXEN