[connect24h:4092] Re: 大量のメール管理

山本です。便乗。

|Subject: [connect24h:4091] 大量のメール管理
|From: hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx>
|Date: Tue, 28 May 2002 18:08:19 +0900

| 本来なら、NAMAZに食わせて、以下のようなインターフェースで検索できるよう
| にしたほうがよいと思うのですが、このインターフェースはいまいち使いづらい
| と感じています。実際に、この方法でメール管理されている人、いらっしゃいます?
| そして、何か工夫をされてます?
| http://search.luky.org/

Windows 2000 以上だったりすると Index Service ついてますけど、こ
いつを使って古いメールアーカイブの管理などされている方がいらっしゃっ
たら設定、構築、運用ポイントなどあれば挙げて頂ければありがたいで
す。カタログファイルの作成とマージに結構 CPU もメモリも食ってし
まうイメージがあって、どうも、運用している環境でこれを行おうとい
う気にならないんですが。(汗)

以上

山本謙次

--
JWNTUG TechNote http://www.jwntug.or.jp/tech/technote/index-j.html
JWNTUG NT-FAQ-J http://www.jwntug.or.jp/tech/ntfaqj/index.html

 FreeMLにユーザー登録すると、
  => MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    => 5月31日までに登録を済ませると、プレゼントが当たるチャンス!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aYXuB