[connect24h:4048] Re: 使える辞書とは ?

ども、根暗井です ^^)

From: hama
Date: 2002/05/22 09:03:28
Subject: [connect24h:4047] Re: 使える辞書とは?

>英辞朗使ってて不満なのが、セキュリティやITに関する用語が思ったより多くない
>んですよね。JNSAかIPAあたりで統一的な訳語集のようなプロジェクトがないです
>かねぇ。

RFC2828 を翻訳して置いてくれると嬉しいんですけどねぇ ^^)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
もっとも翻訳されても意味が通じない単語が多いような気もするぞ ^^;

【 FreeMLからのお知らせ 】

 春のキャンペーン、締め切り迫る♪

♪あの車、残ってるよ♪ → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aXHJr