[connect24h:4021] よろしく

よろしくお願い致します。usgdと申します。

 FreeMLにユーザー登録・MyCheck登録すると、
  =>MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    =>いまなら豪華なプレゼントが当たるチャンスもついてくる!!
 ▼いますぐ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aXhb9