[connect24h:3995] Re: ベリサイン証明書申請

松元です。

In article <sa68z6mm9pm.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
karma@xxxxxxxxxxxx writes:

> [...]

ゴミネタですが、以前Microsoftのセキュリティパッチを見ていたら、
Microsoftの社名でベリサイン(?だったはず)の証明書を第三者が請求
して取得してしまったらしいですね。それを無視するパッチなんての
が出てました。

--
松元隆二 E-mail: matumoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
\e

 FreeMLにユーザー登録・MyCheck登録すると、
  =>MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    =>いまなら豪華なプレゼントが当たるチャンスもついてくる!!
 ▼いますぐ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aWwye