[connect24h:4000] Re: ドコモのドメイン指定受信機能

pradotx です。

> その転送のときには、転送メールのFromはどうなっているのでしょう?
> 元々送られてきた方が差出人になっているのであれば、その方のドメ
> インが登録されてなければならないです。

From は変更せずに転送しており、そのドメイン(@以降)を登録していま
すが、User Unknown で返ってきてしまいます。

メール転送するということは最終リレーサーバが本来の!?サーバーとは異
なる訳ですから、From 欄のドメインと最終リレーサーバのドメインが一
致!?しないと送ることができない、すなわち、メール転送サービスは全滅
ではないかと推測する次第なのです…

 FreeMLにユーザー登録・MyCheck登録すると、
  =>MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    =>いまなら豪華なプレゼントが当たるチャンスもついてくる!!
 ▼いますぐ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aW0Cw