[connect24h:3978] Re: ドコモのドメイン指定受信機能

松山です。

> 書き忘れましたが、当然受信するドメイン(ドコモはメールの@の右側を
> 指定するように指示してますね)は登録しています。また、転送するサー
> バーのドメインも登録しています。

その転送のときには、転送メールのFromはどうなっているのでしょう?
元々送られてきた方が差出人になっているのであれば、その方のドメ
インが登録されてなければならないです。

自分自身が差出人となっているのにはじかれるのであれば……よく
わからないんですけど。(^^ゞ

ところで、このドコモのドメイン指定受信で、アステルだけはのぞか
れているのですが、理由をご存じの方はいますか?

松山雅明
masakun@xxxxxxxxxxxxxx

┏━━━━━━━━┓◆◆◆ネットワークエンジニア大募集!◆◆◆
┃会社説明会&面談┃・・・・5月25日(土)東京国際フォーラム・・・・
┗━━━━━━━━┛〓〓説明会にご参加の方には、図書券プレゼント!〓〓
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aVAr0