[connect24h:3991] Re: とうとうルータがボトルネックに・・・

猪野 靖雄さん、こんばんは。田添 一哉です。

 うらやましいですね。 我が家では増速予定さえありません。おそらく利用率
が低いのでしょうね...

 うちのルータも、8M へ増速した時には、ボトルネックになります。最大スル
ープットが 4Mbps 程度なのです。だから安いともいえるのですが。

 結構負荷は高いですよね>PPPoE
 DX2/50 では、700Kbps 台まで落ち込んでしまいます。

 最近の既製品ルータも、 かなり高速化されているらしいですよ。下手に PC
を転用するよりも、安くつく場合もありますね。

 なければ何もできませんが、 あればあったで、使い方はいろいろありますよ
ね。

-----This Message was Written at 2002/05/14(火) PM 08:37:32---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
       220,360C,560FJE,560E,570,600,701Cs,755C,760EL,760E,760E,760E,770Z