[connect24h:3984] FreeML (Re: 無料HPスペースよりホームサーバ?)

  北澤です。

  オフトピ気味ですが。

| From: hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx>
| Date: Thu, 21 Mar 2002 17:04:55 +0900
| Subject: [connect24h:3471] Re: 無料HPスペースよりホームサーバ?

| はまもとです。

| そうそう。
| infoseekのときは、user unknownのエラーも多かったのですが、freemlでは
| この手のメールも来ないですから、システム側で自動処理されているんでしょうね。
| 「あと、エラーメールで削除されてしまったんでしょうか?」という問い合わせも
> [...]

  なんか運用を始めたみたいですね。
  GW 以降かも。FreeML ってたいがい長期休暇中に変更しますし。
  「システムによる配信停止中」ってなってます。
  「状況」をキーにしてのソートは動かいてい感じですね。
  でも、ISP のアドレスしかなっていない感じだなぁ。
  この ML は参加人数が凄いので一気にずいぶん表示されてるでしょうね。
  でも、どの程度一時的か分らないのでほうっておいていいかも...

-
北澤

♪♪ フリーエムエル 春のキャンペーンのご案内 ♪♪
メルセデスベンツ・HONDA Fit・デジカメ・商品券をプレゼント!
応募はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aVZfd