[connect24h:3985] Re: FreeML (Re: 無料HPスペースよりホームサーバ?)

On Mon, 13 May 2002 18:43:59 +0900,
takashi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx (Takashi Kitazawa) wrote
in message <200205130944.g4D9hx902702@xxxxxxxxxxxxxxxx> :

>   なんか運用を始めたみたいですね。
>   GW 以降かも。FreeML ってたいがい長期休暇中に変更しますし。
>   「システムによる配信停止中」ってなってます。

下記ページによると先週末からだそうです。
http://www.freeml.com/message/ml-owners@xxxxxxxxxx/0006155

--
vishnu@xxxxxxxxxxxxxx
http://killerbaby.com

 FreeMLにユーザー登録・MyCheck登録すると、
  =>MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    =>いまなら豪華なプレゼントが当たるチャンスもついてくる!!
 ▼いますぐ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aWa9q