[connect24h:3964] Re: 猿でもできるWEBSHOP

K-IMです。

>はじめまして
>アラドです。

こんにちは。

>着きました。ありがたいご忠告ありがとうございましたm(__)m
>今後ともよろしくお願いします。

よろしくお願い申し上げます。

発見が早かったのは、
私のところでも同じ脆弱性をかかえていたからです。
仮工事は済んで、誰にも迷惑がかかりにくくしたものの、
本工事が進まず、あせっております。まだ、少し
穴が残ってますので。

具体的なセキュリティーホールの内容については
ダイレクトなメールにて送付しましたが
そのメールのヘッダを、MLにのせていただいたので
内容がわかる人にはわかってしまいますが
よろしいのでしょうか?

同病相哀れむ、ですので、お互いに
がんばりましょう。

それでは。

♪♪ フリーエムエル 春のキャンペーンのご案内 ♪♪
メルセデスベンツ・HONDA Fit・デジカメ・商品券をプレゼント!
応募はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aUSXw