[connect24h:3912] Re: セキュアなFTPについて

豊島と申します。

>認証だけじゃなさそうですが。:)

データも暗号化されると安心ですよね。
重くなるのだろうけど(^^

そこで便乗質問なのですが、日本語対応されたお薦めscp、sftpクライアントって
ございますか?

個人的には、今のところ、WinSCPを利用しています。
#2.0 beta (#89)を一部リソースを日本語フォントに変更して利用中。

ちなみにssh2クライアントとしては、puttyを利用しています。
日本語対応をということで、

http://ko-hey.org/putty/http://hp.vector.co.jp/authors/VA024651/

を試用中です。

皆さんは何を使ってらっしゃいますか?

--
Masato Toyoshima mailto:toyoshima@xxxxxxxxxxxxxxx

         ★< ADSL 8Mbps > で 2,890円★
              【 BBonline 】

           http://www.bbol.jp/?mid=101682