[connect24h:3896] Re: docomo 宛メールでエラー

大阪の浜崎です。

24h@xxxxxxxxxx wrote:

g を見てみると以下のようなログが多発していました。

> docomo宛の場合は、再送間隔1分(docomoさんゴメンナサイ)の別SMTPに渡しています。
> 時間帯にもよりますが、30分ほどで完了しているようです。

うちはeAの非固定ADSLでサーバーを打ち立てていますが、
docomo.ne.jp宛のものはsmtpの直接配送だとなかなか受け取ってもらえません。

しかたないので、現在ISPのsmtpにリレーしているのですが、
なんか認証を強化するとか。
sendmaildでのリレーauthをどうすればいいか、よくわからないし、できれば
すべてを直接配送にしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

よろしければヒントをください。

--
Toshiyuki Hamasaki <hamasaki@xxxxxxxxxxxx>

♪♪ フリーエムエル 春のキャンペーンのご案内 ♪♪
メルセデスベンツ・HONDA Fit・デジカメ・商品券をプレゼント!
応募はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aTiJy