[connect24h:3876] docomo 宛メールでエラー

剛@大阪です。

@docomo.ne.jp 宛のメールにかなりの遅延が出ているようで
/var/log/maillog を見てみると以下のようなログが多発していました。

relay=mfsmax.docomo.ne.jp. [210.136.161.11], dsn=4.0.0, stat=Deferred:
Connection refused by mfsmax.docomo.ne.jp.

ん〜 結局、最終的には受け取ってくれているようなのですが、ひどいときは半
日以上refuseされたりしています。
何か解決法ないでしょうか!?

皆さんの所は遅延なく送れていますか?

--
Go Tamura <t-go@xxxxxxxxxxxxxxx>

♪♪ フリーエムエル 春のキャンペーンのご案内 ♪♪
メルセデスベンツ・HONDA Fit・デジカメ・商品券をプレゼント!
応募はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aSYRX