[connect24h:3877] Bフレッツ・ベーシックタイプ

牧野@神戸です。

Bフレッツ・ベーシックタイプを、ひいたのですが。
スピードテストでは、10Mbps程度出ますが、それ以外の、実際に
有効な、コンテンツって何かご存知でしょうか。
もちろん、通常のサイトを見る場合は、ADSL1.5と殆ど、
大差ありません、ファイルのダウンロードするにしてもADSL1.5
(1.25kbps程度出ていました)と殆ど変わりません。

せっかく、Bフレッツ・ベーシックタイプを、ひいたので、こういう
サイトには、効果がありますよというサイトがあれば教えてください。
自分で作れば良いのでしょうが・・・。

♪♪ フリーエムエル 春のキャンペーンのご案内 ♪♪
メルセデスベンツ・HONDA Fit・デジカメ・商品券をプレゼント!
応募はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aSYZu