[connect24h:3878] Re: Bフレッツ・ベーシックタイプ

三上@東京北区です
私もBフレッツベーシックです

c-kansai.comさんの<001b01c1ec7e$79870210$1501a8c0@pcmates>から
>Bフレッツ・ベーシックタイプを、ひいたのですが。
>スピードテストでは、10Mbps程度出ますが、それ以外の、実際に

このスピードテストはインターネット越しでしょうか?
フレッツスクエアの結果でしょうか?気になります。

ちなみにうちの場合、フレッツスクエアで当初平均40Mbps出ており
驚速ADSL(^^;を適用したところ平均60Mbpsに向上しました。
Windows2000 SP2 InternetExplorer6 です。

その他の速度測定サイトでは、時間帯にもよりますが、
http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/
で平均で7〜10Mbps程度です。
プロバイダはInterlinkです。

>有効な、コンテンツって何かご存知でしょうか。
>もちろん、通常のサイトを見る場合は、ADSL1.5と殆ど、
>大差ありません、ファイルのダウンロードするにしてもADSL1.5
>(1.25kbps程度出ていました)と殆ど変わりません。

まだ、コンテンツは少ないようですが、フレッツスクエアには
フレッツ・オン・デマンドというコンテンツがあり、高画質ストリーミングを
行っています。

また、BLOBAという地域IP網を利用したストリーミングサービスがあります
http://www.bloba.cc
私はADSL時代に申し込んだのですが、サーバ公開が主目的だったためあまり
利用していません。Bフレッツに変更したら「解約・再申し込み」処理が
必要など、顧客対応は今ひとつな有料サービスですが、良かったら...

これも有料サイトですが、
http://www.f-dt.co.jp/clicom/theater/

その他いいところがあれば私も知りたいです。

--
Kunio Mikami mailto:master@xxxxxxxxxx

♪♪ フリーエムエル 春のキャンペーンのご案内 ♪♪
メルセデスベンツ・HONDA Fit・デジカメ・商品券をプレゼント!
応募はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aSZIK