[connect24h:3898] Re: Bフレッツ・ベーシックタイプ

牧野@神戸です。
三上@東京北区さん、根岸さん情報有難うございます。

> その他の速度測定サイトでは、時間帯にもよりますが、
> http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/
> で平均で7〜10Mbps程度です。
> プロバイダはInterlinkです。

http://speed.on.arena.ne.jp/
で、プロバイダはplalaです。
平均で7〜10Mbps程度です。
http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/
で、3〜9Mbps程度でした(AM8時)。
私の場合少し遅いみたいですね。
Windows XP Pro、ルーター NTT ME BA5000 Proです。

まだ、Bフレッツ・ベーシックタイプを引いても、あまり、効果が
あるようなサイトは、殆どないようですね。

ダウンロードの時に、少しは役に立つ位ですかね。
ADSL1.5が有効な地域では、ADSL1.5の速度で十分という
感じですね。

♪♪ フリーエムエル 春のキャンペーンのご案内 ♪♪
メルセデスベンツ・HONDA Fit・デジカメ・商品券をプレゼント!
応募はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aTprb