[connect24h:3875] Re: 無線が危ない! 危険な遊び“ウォー・ドライビング”

王です。更に元気に赤頭巾チャチャ(爆)

>毎日 TV ニュースにするなら未だに Klez を配りまくる人なんかを対象に
>「せめて Windows Update ぐらいかけてくれよぉ」と報じて欲しい :-)

アップデートやセキュリティーパッチの適用、保守や要塞化となると
ネット人口の90%を占めるといわれる初心者の方々には重荷過ぎる
という意見もちらほらと聞こえてきたりしますが、しかし
インターネットが免許制とかになったらイヤだなぁ・・・(^^;;; ボソッ

ps.脱線しすぎてスマソ

♪♪ フリーエムエル 春のキャンペーンのご案内 ♪♪
メルセデスベンツ・HONDA Fit・デジカメ・商品券をプレゼント!
応募はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aSYMC