[connect24h:3821] Re: 「ワン切り」業者を初逮捕 警視庁

平井です。

 先日、地上波で資格習得関係の電話勧誘二次被害について
 講座の自主放棄・任意継続にもかかわらず。完了するか、放棄する
 ならリストから削除するために手数料を払わされている実態が放送
 されていました。
# どっちを選択しても、高額な請求が来て。勧誘は、終らない。

 いとも簡単に「脅し」に乗らされている人が少なくないという事で
 すね。相手が相手だけに、、ってのもあるのでしょう。
 自衛手段を知っていても、行使しきれないという例も....

On Sat, 20 Apr 2002 15:56:38 +0900
hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> うそのようなほんとの話。この記事では出ていませんが、電話をかけたうち、
> 約3割が支払いに応じたそうです。

■■■ 英会話:苦手だった人のほうが、効果が高い!不思議学習法♪ ■■■

       http://www.espritline.co.jp/net205/205-341/