[connect24h:3727] Re: 100万以下のファイアウォール装置

横内@仙台です。

Keiichi SANO <sgsano@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  SonicWALL 社の mysonicwall みたいなものがあるのでしょうか? よろしけれ
> ば詳細を教えてください。

日本の代理店は3社あるそうで、そのうち2社はmysonicwallらしきものはないです。
横内はSMISOFT(住友金属ソフトウェア)さんとMSOL(丸紅ソリューションズ)さん
が代理店であることは確認しておりますが、もう1社はわかりません。

SMISOFTさんなら質問様式が

http://www.smisoft.com/supp/o_sheet/ss/o_sht_ss.txt

で、送り先が

snc-info@xxxxxxxxxxxx

ですので、そこへ登録様式を請求すればExcelのファイルを
送ってきますので、それに必要事項を書き込めばOKです。

MSOLさんなら

http://www.msol.co.jp/it/sonic/toi.html

が問い合わせフォームになっていますので、そこに登録様式を請求すれば
大丈夫だと思います。

> これ安いですねー。こんなに安いとポリシー数とか( NetScreen )、保護ノー
> ド数とか( FireWall-1 )に厳しい制限があるのではないかと思ってしまうので
> すが、ウェブページ見る限り何も書いてありませんね。

確かに安いですけど、制限が書かれていないのは怪しいですね。
「制限はないけど、実用はXX台」という話のような気がします。

FireWall-1って、保護ノード数で見ているという話を聞いていたのですが、
実際はセッション数で見ているという話をセミナーで聞きました。

 横内 豊樹(Toyoki Yokouchi)
mail:ffalcon@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

((((((((((((((■!AOL Careerに独立・起業エリアが新設!■))))))))))))))
ワークスタイルを確立して人生を楽しみたい。そんなあなたには、お仕事総合
サイトAOLキャリアがおすすめ!スキルアップ、転職、派遣等豊富なジャンル
であなたの人生をサポートします。さあ今すぐ下記へアクセス。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aRdFq