[connect24h:3734] Re: 100万以下のファイアウォール装置

 やまちかです。

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx>さんは
<20020409122159.D18D.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx>で書きました:

>日経コミュニケーション2002.3.18号を見ていて、100万以下のファイアウォー
>ル装置の特集記事がまとめられているのですが、多くの製品がいつのまにか
>Over 50Mbps化してたんですね。知りませんでした。

 どこにつなげようかと思ったけど、とりあえずスレッド先頭へ…

 ぷらっとホームの「ぷらっとオンライン」で、いろいろ取り扱っています。

ぷらっとオンライン
http://online.plathome.co.jp/

ファイアウォール(ソフトウェア)
http://online.plathome.co.jp/cgi-bin/category.phtml?parent=%274013%27

ファイアウォール(ハードウェア)
http://online.plathome.co.jp/cgi-bin/category.phtml?parent=%275005%27

 個人でも購入できるので、比較検討の際の参考にしてみてはいかがでしょ。

--
Keiichi Yamachika (http://www.mountain.jp/)
物欲!衝動メーリングリスト&勉強会メーリングリスト

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm