[connect24h:3648] Re: パソコン切り替え機とブロードバンドルータ

 うえのです。

<20020408120515.98A2.YOSH@xxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[connect24h:3647] Re: パソコン切り替え機とブロードバンドルータ" において、
   "YoshiHaru Ohkawara <yosh@xxxxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> 4ポート版を使用していますが、ときどき切り替えた後、PS/2マウスが
> 使えなくなることがあります。
> 時間がないので原因は追究していませんが、切替機につながって
> いるPCがWindows系だとそういう問題が発生しないようです。

 Windows2000だとログイン直後に切り替えちゃうとその後キーボードの
操作が出来なくなってしまいます。

--
Keiji UENO

■■━━  【 ハワイ・グアムのことなら『てるみくらぶ』!】  ━━■■
■■ 24時間その場で予約が可能!!残席に限りあり早い者勝ちです! ■■
■■          ご予約はお早めに!            ■■
■■━━ メールマガジン・カタログなども取り揃えております。 ━━■■
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aQE1i