[connect24h:3636] Re: このサーバーベアボーンご存じですか

こんにちは、平井です。
CPU / Memory / HDD を自前で用意しなければならないモノをベアボーンと呼ぶならば
そのカテゴリーに入るのではないでしょうか。
でも、OSを載っけてるベアボーンは見たことないですね:-)
しかし、この手のサーバーでメモリが max512MByte というのは心もとないとこですね。使い方にもよるでしょうが、、、、
価格は、実売で 64,800 〜 77,000円ってところですか

Akihiro SHIMIZU writes:
> http://networking.gigabyte.com.tw/Products/Products_ApplianceServer_Spec.asp?ProductID=29 > > ですか?ここの記述を見ているとサーバとして完成した製品であって、
> ベアボーンには見えないのですが。
> #こういうベアボーンがあれば私も興味ありますが。 > >> ギガバイトのサイトで見てもなんかよくわからん部分がありまして
> ぜひよろしくお願いします。

     〓新プロジェクトに! 新しい仲間との情報共有に!〓
         4月から始めるお手軽グループウェア

          http://www.xteam.jp/?mid=101376
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp