[connect24h:3635] Re: このサーバーベアボーンご存じですか

From: SUZAKU <suzaku@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:3634] このサーバーベアボーンご存じですか
Date: Sat, 06 Apr 2002 11:46:06 +0900

> ギガバイトからGS-SAX01の型番で
> アプライアンスサーバーって位置づけのベアボーンが出ています。

http://networking.gigabyte.com.tw/Products/Products_ApplianceServer_Spec.asp?ProductID=29

ですか?ここの記述を見ているとサーバとして完成した製品であって、
ベアボーンには見えないのですが。
#こういうベアボーンがあれば私も興味ありますが。

> ギガバイトのサイトで見てもなんかよくわからん部分がありまして
> どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

私も特に情報をもっている訳ではないので、詳しい方がいらしたら
ぜひよろしくお願いします。

---
清水 亮博
akihiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
東京都狛江市在住

              【日本初】
              【世界初】
       ★個人専用ドメイン「.name」受付開始★

  ドメイン取るならお名前.com  http://www.onamae.com/?mid=100985