[connect24h:3629] Re: namecheap と Rackshare

まことです。

> それぞれのユーザの方が居ましたら、感想など教えていただけませんか!?
>
> http://www.namecheap.com/
> http://japan.rackshare.com/

RackShareはサポートしっかりしています。
最初の頃は日本語が変なこともありましたが,
最近はかなりお上手になられていて,
純正日本人が書いているかと勘違いする程です。
OpenSRSの正規代理店なので,万が一倒産しても安心です。

ただ,最近は日本語サイトでもっと安いのも出ています。
http://domain.xrea.com/ は年間9ドルです。
使ったことはないので信頼性はわかりませんが。

http://shibuya.cool.ne.jp/bbs/vision2000/
で情報を集めると良いと思いますよ。

         ★< ADSL 8Mbps > で 2,890円★
              【 BBonline 】

           http://www.bbol.jp/?mid=101682