[connect24h:3627] namecheap と Rackshare

こんばんは。

NETSOLから管理費の有利さからレジストラを変更しようと思うのですが、今まで
のこのMLでの関連スレッドから、これのどちらかが最安だと思い検討していま
すが、やはり最終的には日本語でクレームが出せる方がいいか、数ドルをケチる
べきか迷っています。
クレームと言っても今までNETSOLには一度も出したこと有りませんがね。
安定性と信頼を重視したいと思います。(この値段では期待できないでしょうか?)

それぞれのユーザの方が居ましたら、感想など教えていただけませんか!?

http://www.namecheap.com/
http://japan.rackshare.com/

--
Go Tamura <t-go@xxxxxxxxxxxxxxx>

              【日本初】
              【世界初】
       ★個人専用ドメイン「.name」受付開始★

  ドメイン取るならお名前.com  http://www.onamae.com/?mid=100985