[connect24h:3628] Re: namecheap と Rackshare

こんなときしか参加できませんが・・・
S-Lines.netのTATSUYAです。

「Go Tamura <t-go@xxxxxxxxxxxxxxx>」 さんの
「[connect24h:3627] namecheap と Rackshare」 への返信です。

> それぞれのユーザの方が居ましたら、感想など教えていただけませんか!?
>
> http://www.namecheap.com/
> http://japan.rackshare.com/
  自分は、RackShareで今のところ二つドメインを管理しています。
  もう一つ、依然使っていたFC2などのもあるのですがそれも期限が近く
 なったらRackShareに移行しようと思います。

  1年近く使っていますが今のところ問題なく使えていますし、
 サポートにメールをだしても、日本語がなんかおかしかったですが、
 しっかりと対応をしていただきました。

  参考になるかわかりませんが。

  それでは。

---
 TATSUYA   E-Mail : tatsuya@xxxxxxxxxxxxxxx
           W e b  : http://TatsuyaUeda.com/
           Phone  : tatsuya_ueda@xxxxxxxxxxxx
 Flet's ADSL + FreeBSD HomeServer -> http://www.S-Lines.net/

     〓新プロジェクトに! 新しい仲間との情報共有に!〓
         4月から始めるお手軽グループウェア

          http://www.xteam.jp/?mid=101376