[connect24h:1632] Re:英語でサポートしてくれるADSL業者はありますでしょうか

syun <syun@xxxxxxx> wrote:

> 場所/地区がわからないですね.

おおぼけかましてしまい顔面から火のでる思いです。
場所は東京都世田谷区です。

> 東京都内なら,http://home.gol.com/index_e.html だったら
> 外資系なので英語使えます(というか,昔は日本語ではまとも
> なサポートしてくれませんでした).

ありがとうございます。  さっそく本人に伝えます。

花田"老頭児"英人
http://www.bekkoame.ne.jp/~hanada/
JA8ROC(移動局) 7M2VYY(固定局)