[connect24h:1630] Re: 英語でサポートしてくれるADSL業者はありますでしょうか

>知人の在日ペルー人がADSL接続をしたいのだが日本語が喋れないので
>申し込めない/サポートを受けられない、と悩んでいます。
>
>どこか英語で受け付け/サポートしてくれるADSL業者をご存知ありません
>でしょうか。  お知らせいただければ助かります。

場所/地区がわからないですね.
もしかして,全国展開している会社だけが対象ですか.

東京都内なら,http://home.gol.com/index_e.html だったら
外資系なので英語使えます(というか,昔は日本語ではまとも
なサポートしてくれませんでした).

友達の横浜在住 Sweeden人も,英語が使えると言う理由でここにしました.

ここが良いか悪いかはわかりません.
私は,ここはメールアカウントしか使っていないので.