[connect24h:1633] Re: 英語でサポートしてくれるADSL業者はありますでしょうか

かわはたと申します、完全にROMしております^^;;。

花田 英人 <hanada@xxxxxxxxxxxxxx> wrote @ 2001/11/30 14:16:
>どこか英語で受け付け/サポートしてくれるADSL業者をご存知ありません
>でしょうか。  お知らせいただければ助かります。

さすがに英語で申し込みしたことがないのでよく分かりませんが、
ASAHIネットは英語での申し込みが可能だと思います。
http://www.asahi-net.or.jp/en/
メールでの案内も、一通に日本語と英語と両方で書いてあります。

以前、職場で使っていたJENS SpinNet(旧AT&T)でも、英語サポートが
あったはずです。
http://www.spinnet.jp/indexe.html
#さすがに米国の会社だけに。

参考になれば幸いです。