[connect24h:1626] Re: ネットストーカは退治可能か?

岩室です。

私も知っているあの件だとすると、

In message "[connect24h:1616] ネットストーカは退治可能か?"
    on 01/11/30, hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> writes:
> ご自身が運営されていたコミュニティ(ML)を閉鎖せざるおえなくなってし
> まったのですが、
<略>
> ちなみに、そのネットストーカの行動パターンはこんな感じらしいです。

追加で、

・閉鎖したMLとまぎらわしい名称かつ同アドレスのMLを起ち上げ、無断で何人
  かのメンバーを登録した。(その後閉鎖したらしいが)

というのがあるのですが、さすがにここまでやると何かの法律に引っかかるん
じゃないでしょうか。
--
岩室元典 [E-Mail: vmi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx / iwa@xxxxxxxxxxxxxxxxx]
「しあわせでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」