[connect24h:1588] Re:wu-ftpdにセキュリティホール

In message <3C05F3C3.7085F1CE@xxxxxxx>
	on Thu, 29 Nov 2001 17:37:23 +0900,
	Hiroshi Uemura <reagent@xxxxxxx> wrote:
> ユーザ名と接続元IPアドレスの組み合わせでアクセス制限出来るモノと
> いうのは、他にあるのでしょうか・・・?
どの程度のアクセス制御をされたいかにもよりますが、前にも書いた
lukemftpdがあります。

ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD/misc/lukemftp/lukemftpd-1.1.tar.gz

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home