[connect24h:1579] Re: wu-ftpdにセキュリティホール

こんばんわ、上村です。

>wu-ftpd は,むかしから,散々セキュリティホールが出ているのに,
>どうしてこれを使うんでしょうね.

ううっ、すんません。
/etc/ftphosts を有効にしたいが為に未だに使ってます。

ユーザ名と接続元IPアドレスの組み合わせでアクセス制限出来るモノと
いうのは、他にあるのでしょうか・・・?

Name:Hiroshi Uemura
Mail:reagent@xxxxxxx