[connect24h:1580] Re:wu-ftpdにセキュリティホール

長尾です。

Using binary mode to transfer files.
ftp> cd ~{

でいったきりになったんで、とりあえず、穴ありですね。
IRIXなんで、すぐには破られないでしょうけど、

Proftpd は、しっかり
ftp> cd  ~{
550 ~{: No such file or directory

返してきました。

220 ProFTPD 1.2.0rc3 Server (ProFTPD)
でちょっと古いですけど、

Koga Youichirouさんの<20011129.171341.21875714.y-koga@xxxxxxxxxxxxx>から

--
tadashi nagao mailto:tadashi@xxxxxxxxx