[connect24h:1510] フレッツADSL8Mについて

 まいパパです
 こんにちは^^

# ここ数日間の話題にはついていけないところもあるので
# 別の話を振ります

 NTTが来月後半からはじめる予定のフレッツADSL8Mですが
NTT西日本のサイトを見てもまだ受付は開始していないよう
に見えます。

 この件についてどなたか問い合わせをされた方とかいら
っしゃいますでしょうか?

 といいうのも、うちのに引いてる回線のスループットが
悪いのでひょっとしてADSLモデムではと疑っていて、IP-NW
センターに問い合わせて一度モデムを替えましょうという
ことになったのですが、8Mのサービスではおそらくモデム
が変わるということを担当者の方から情報をいただいたの
でひとまず交換を止めてもらってます。

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市